スポンサーサイト


通院が終わりました

GWに台湾行って足を痛めて通院してたんですが、
先週その通院がようやく終わりました。
3ヶ月強通院してました。長かった。

GW中に悪化したため、休日診療している病院を探したこともあり、
家の近所の医院ではなく電車で三駅のところにずっと通ってました。
電車乗るのが地味に面倒だったりしたんですが、
交通費も海外旅行保険で補填されるとのことだったので通い続けました。
でもやっぱり病院通うなら徒歩圏内が楽でよいですよよよ。

というわけで、保険金の請求書類を今日書いたんですが、
結構色々あって、すべて書き終えるのに一時間半かかりました。
不備なく受理されるといいなぁ。
保険は社会人になってからずっと入ってましたが、
受け取りは初めてですね。まぁ払っててよかったと言うべきか。

フィンランドでも森の中をハイキングなどする予定なので、
ケガなどしないように足元気をつけて行ってきたいと思います。
なんか8月は忙しかったりなんだりで色々ツライので、
早く9月になってフィンランド行ってしまいたい気分です……。


KoboとBCCKSで無料配布中!

★ランディングページ★

コメントの投稿

非公開コメント

ケガ

ケガが治って良かったですね。
しかし、数年経ってから後遺症が出る事もあるので、医師の助言を守ってくださいね。

海外での病気やケガはいろいろと大変だと思います。フィンランドでは充分に注意して、楽しく過ごしてきてください。

「わーくしょっぷ」は「三月ウサギは知っている」しか読んでません(汗)
順番に読んでいくつもりでしたが、「第2ボタン・リバース」が気になるので先に読もうかと思っています。

Re: ケガ

> 渡辺さん
フィンランドでは本当に気をつけようと思います^^;
台湾と違って絶対に日本語通じませんからね……。

「わーくしょっぷ」もありがとうございます!
「三月ウサギ~」は2年前に書いたものなのである意味ドキドキですw
「第2ボタン・リバース」は今年書いたものですね。ごゆっくりお読みいただければ!><
プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
