スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わーくしょっぷ まとめ版~ストア配信もちょっとずつ

KindleとBCCKSではまとめ版の販売開始してましたが、
BOOK☆WALKERと楽天Koboにも配信始まりました。

◆Kindle


◆楽天Kobo


◆ランディングページ
http://workshop-anthology1-5.tumblr.com/

見てのとおりで、Kindleストアとその他ストアで表紙違ってたりします。
中身は一緒です!

わーくしょっぷシリーズ始めたのが2013年なので2年前。
その当時に収録したものから、一切手を入れずに収録してます。
自分、過去に書いていったん「完成!」となったものって、
実は意外と読み返さないのですよ。
特に個人出版したものについては、誤字脱字レベルならデータ再アップしますが、
あとから推敲し直して大々的に改稿する、ってことはやりたくないのもあります。
だったらその時点で自分的にベストなものを出して同一性保持したいというか。

そういうわけでこれも当時のまま収録してるんですが、
2年前に書いたのとか今読むとうわーって部分もありつつ、
まぁそれはそれで歴史かなというわけで。
後半にいくにつれて成長してるなって思ってもらえてたらいいですが。

ちなみに自分の収録作はこんな感じですね。
●三月ウサギは知っている :青春もの、酒
●彼女のチョコと呪いの顛末 :ラブコメ
●白雪姫のための毒リンゴ(ジュース)事件 :ミステリー
●第2ボタン・リバース :妖怪もの
●5月5日の午後5時5分、5回目の五位堂芙美が告ぐ :タイムリープ

結構バラついたもの書いてるつもりなんですが、どうでしょうかね。
「第2ボタン・リバース」だけは書き方ちょっと変えてるというか、
本来はこういう書き方したいなっていうのでもあるんですが。

ほかのメンバーの作品も、色々変遷を経てて面白いです。
山田さんのビール小説なんかは地味にシリーズものですしね。
作者ごとに読み返してみるなどの楽しみ方もできるので、
よかったらまとめ版もどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。