

セブンイレブン限定

今週のサンデーをセブンイレブンで買ったら、
セブンイレブン限定のおまけが付いてきました。
CA3OFWAS.jpg
セブン限定のおまけなんてあるんですね。コースターばっちり使いますよ。
ちなみに今週のサンデーはなんかよかった。おもろかった。
結界師の最終回とか、ハガレンの作者の新連載もなんか面白そうだし、
満田先生の漫画とか、BE BLUES、マギ、ハヤテ、絶チル、最上の~、鋼鉄、とか
いつもの連載陣もよかった。260円のもとを十分とった感じ。

気がつきゃ、もう来週にはコナンの映画が公開か。
去年さんざん観てからもう一年か。はえー。
もちろん観に行きますが何か。
っつーか、2011年になってから観た映画って、全部アニメな気がする。
ドラえもん、ラプンツェル、忍たま。
まぁ好きで観に行ってるんで別にいいんですが。
コナンの映画はなんだかんだでよくできてますよ。脚本その他もろもろ。
今年も楽しみです。公開初日のレイトショーとかで観ようかな。

本日の成果。
・プロット見直し
・新作2枚
あんまり進んでない。昨日は添削課題用に18枚書いたけど、
やっぱり4月になって3月まで書いてたものを応募したりして気が抜けている気もする。
まぁたまにはオフモードでもいいのかな。
とは思うけど締切は待っちゃくれないのでそれなりにがんばらんと。
地震の影響で土日がわりとゆったりしてきたので、
その隙にがんばれたらいいなと。

今日はもう眠いのでおやすみです。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
