fc2ブログ

GW3日目4日目

●GW3日目
銀座の映画館で「ナルニア国物語」を見る。
2月末公開だったので、まだやっていることが奇跡のように思えたww
何気に前回の話を全然覚えてなかったので、もう見終わっちゃったけど、
あらすじを復習しておこうかななんて思ったり。
最後の別れのシーンは感動的でした。
大人になるとナルニアに行けなくなっちゃうんですね。ネバーランド的な。
永遠に童心を持ったままでいたい自分としては、
そういうところはぜひ精神年齢で判断していただきたいところですが……(爆)

ちなみに、「銀座シネパトス」っていうところで見たんですが、席が自由席でした。
いまどき指定席じゃないレトロな映画館が面白かったです。

●GW4日目
やたら眠くてねまくって、起きたら12:30でした。
まぁ例のごとく夜更かしもしてたので10時間睡眠。
久々の10時間睡眠です。でも目もとのくまが取れません(泣)
実家の自室のいらないものとかを捨てたり、
小説書いたりして夕方まで過ごし、それから船橋へ。
あ~にゃんさんとお食事をしました。
20代のラストクォーターに向け、楽しいことを計画中。
一緒に楽しくやりましょう!>あ~にゃん

ということで、あんなこんなでGWも明日で半分ですな。
--------------------
昨日今日の成果↓
・短編 新規14枚

地味に、普段会社行っているときと同じペースという厳しい現実。
まぁ、遊んではいるのだけれど。
人間、時間があってもばしばしやれるかと言われるとそうではないもので。
なかなか難しいですね。
じっかにいるとついついだらだらしている時間が増えるのは致し方ないか…
まぁ、一日新規10枚書くと言う目標は最低限守ろうと思います。
ということで、明日も中学の友だちと遊びます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟