スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年度下半期突入

昨日はテンション上がっちゃって結局寝たのが2時近くで、
今日は昼近くに起きました。部屋の掃除して、
ずっと見れてなかった「フリーター家を買う」の最終回の再放送見ながら衣替えして、
もらったキーホルダータイプのデジタルフォトフレームに林檎さんの写真入れたりしてました。
ライブ終わってなんか燃えつき症候群状態です……
林檎さんの写真見てうっとりしてしまう……
12月のライブ終わるまでは下手するとこの状態かもしれん……


そういや、10/1ということで、2011年度下期突入ですね。
今日は土井半助の日らしいです。忍たまの土井先生です。いかした先生です。
まぁそれは置いておいて、10/1現在の途中経過でも。

★4月時点
CA5GTU31.jpg
★10月時点
CA3A6QF5.jpg

細い黄色がプロット、ピンクが単純な執筆、太い黄色が推敲。
一応赤字で「OK」書かれている奴は終わった奴ですね。最右列が応募済みの奴。
まぁ、目標立てた時点から応募先を変えたりとか色々あったのでなんですが、
もともとの目標数+αの量はこなせてたハズ。
改作もいくつかありますが、4~9月の間で一応7作応募。
現状、一次通過というか次点止まりが2作、一次落ちが1作、結果待ちが4作。
 #ちなみに今年の3末までに送った奴は全滅。。。(ノД`)°.・
でもこの6ヶ月で、まだ応募してないのもあるけど、短編含め新作4つ書いてたりもして、
そのこと自体は結構嬉しいですね。新作書き続けられてるってことだし。
通信添削も通学コースも通い始めて課題も2倍になったけど、一応期限内に全部送れてるし。
年末にかけてかなり忙しくなる予定ですが、ぼちぼち下半期もがんばりたいと思います。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。