スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.6 DVD 2巻

昨日届いたNo.6 DVDの2巻が届きましたっ!!

NO.6 VOL.2 【完全生産限定版】 [DVD]NO.6 VOL.2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/10/26)
梶裕貴、細谷佳正 他

商品詳細を見る


ということで現時点ですでに2周。以下感想でも。

・16歳の紫苑&ネズミキター!
・白髪の紫苑に慣れ過ぎていて、茶色い髪に違和感を覚えるとかww
・公園清掃員の制服で自転車を左右に揺らしながらこぐ姿はなんかイイ。
・紗布と紫苑のやり取りはなんだかなんだか。
・おまけ次回予告の紗布のやり取りがさすがすぎるww
・ここまでわりと綺麗な絵できていたところで、山瀬さんのグロテスクな死に方が結構衝撃。
・治安局の人がみんなグラサン。
・ネズミ助けにキター!
・かっけーよ。16歳のネズミまじかっけーよ。
・4年のブランクがあるくせに、すぐに馴染む二人がなんかすごい。
・紫苑じゃ車運転できなそうだな。
・ネズミの「どういう意味?」がなんかすごく好き。シリアスな顔して何言っちゃってんのさみたいな。
・清掃局からスキューバダイビング。コート着てるししんどそうだといつも思う。
・ネズミと紫苑のやり取りって、夕焼けとか朝日とかお日様バック多い。
・でもって2話最後の「ようこそリアルへ」が重いですね。
 No.6は先進国を風刺してるんじゃないかという話もありますが、そう考えるとすごく重い。
・でもって3話へ。
・幸福の王子を演じるネズミかっけぇ。
・イブ様のステージみたい。
・ハチこえー。
・でもって紫苑の目もこえー。ハガレンのホムンクルス思い出した。
・なんだかなですごい冷静なネズミはさすが。
・手術終わって穏やかな表情で紫苑の介抱するネズミが姉のようだ。
・包帯解いた紫苑の体が意外と逞しい件について。
・でもってここでも冷静なネズミはなんか達観しすぎてある意味すげぇ。
・生き残って死んだ奴のことをときどき思い出してやればいい。ってさらっとネズミが言うわけですが、
 さらっと言ってるだけにネズミの過去に色々会ったんだな感がはんぱない。
・読書好きのネズミ。
・どこまでいっても平和な紫苑はネズミじゃなくても天然だと思う。
・ネズミの髪の毛がどうやってしばってるのか気になる。
・って、なんだかんだで言葉で攻めたくせに紫苑をフォローするネズミはやっぱり甘い。
・頭撫でてるし。
・ネズミってクールに見えて役者魂強すぎてオーバーリアクションだよなぁ。
・満月でけぇ。
・ということでイヌカシ登場。
・天然の紫苑に押されるイヌカシがカワイイ。
・ネズミの「そのときはあんたも俺の敵だ」で3話は終わるわけですが、
 結局この言葉が実行されることはなかったな。

というわけで2巻終了。おまけのドラマCD。
・今回はコミックスのおまけにもなっていた、本棚の整理をする紫苑の巻。
・個人的にはネズミの声をより聞きたかったけどまぁそこはry
・掃除すると言いながら本の朗読ばっかりやってる紫苑。
・というか子ネズミに語る紫苑の声がつやっぽ過ぎるんですがっ。
・ちょっとこのCDは1巻よりも恥ずかしいかもしれん。
・結局ニヤニヤしてしまった(爆)
・DVD 3巻のドラマCDはどのシーンなんだろう……

ということでまた1ヶ月後を楽しみにやっていきます。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。