スポンサーサイト


感謝

演奏会が終わってわらわらしているうちに、
引っ越しが近づいてきております。23日です。
すでに荷造りは90%終了し、あとは明日仕上げをすれば準備はばっちり。
10月末から細々長々準備してきたかいがありました。
慌てることもなくゆとりをもって準備できました。
小説の課題も通信添削・ワークショップ・自由作品の3本を
目標どおりすでに提出できました。さすが自分ww

さて、マットやなんやらを捨てたら部屋が段ボールジャングルと
化したわけですが、台所とかこうすっきりしてくると、
この部屋に引っ越してきた頃のことを思い出したりします。
この部屋に住んで四年弱。
入社すぐに2年ちょっと住んだ寮は今思い出しても最悪というか、
二度と住みたくないなと思うわけですが、
今の部屋は本当に住み心地がよかったです。
街もとても好きです。商店街が大好きになりました。

今度引っ越すところはここから二駅隣の街ですが、
今住んでいる街にもたまにはぶらつきに来たいです。
というか、駅前のOKマートに多分度々行くことになるでしょうが。

また、私の一人暮らし生活を長らく支えてくれた、
電子レンジ、冷蔵庫、テレビデオともお別れになります。
電子レンジはすでに一昨日リサイクルショップに引き取られていきました。
冷蔵庫とテレビデオは引っ越しのサカイに引き取ってもらいます。
コンロの火力がとんでもなく弱かった寮での私の自炊を支えてくれた電子レンジ、
冷凍食品を詰め込みまくった冷蔵庫、
アニメをたくさん録画してくれたテレビデオ。
6年弱ありがとうございました。

引っ越したら今度は荷ほどきという大変な作業が残っているわけですが、
計画的に時間をかけて荷ほどきしやすいように詰めたハズ。
目標は1.5日で50箱開封ですd(・ω・´)がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
