スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想をいただけるということ

無料キャンペーン終了しまして、現在100円で販売中です。

戦う僕らのRGB (上)戦う僕らのRGB (上)
(2013/04/15)
晴海まどか

商品詳細を見る


で、なんですが。
無料キャンペーン中にたくさんDLしてもらえるのはまぁある意味予想どおりではあったんですが、
キャンペーン終了後にも、有料になってもぽちぽちとDLいただけていることに気づきました。
しかも、前作の「新宿シェパード」含め、です。
たくさんDLしてもらえてランキング入りできた効果のようです。
ほんとありがたい!

でもって、ツイッターの方で情報探してみたら、
DLしましたってリプいただけたり、感想をアップしてくださっている方がいたり。
もう言葉にならないくらい、むちゃくちゃ嬉しくて涙ちょちょ切れました。
本当に本当に長い長い間、へこたれずに小説書いてきてよかったです。
忙しくてもがんばってきたのがやっと少し報われたような。

思えば、これまでは友人に読んでもらうことは多々ありましたが、
一つの作品をこんなにたくさんの見ず知らずの方にDLいただけ、
読んでいただけたことってなかったんですよね。
今回は、正確な数字はあれですが、数百の単位でDLしていただけました。
つまりは、数百人の元へ私の作品がお届けされたというわけで。

良くも悪くも、自分の作品が今までにない規模で世の中に拡散されたって事実を
改めて実感しました。
考えすぎるとガクブルなんですが、でも、チャレンジしてみて本当によかった。

Kindle本を出すっていう今年の目標が、自分にとって本当にプラスになったと実感。

来月以降も、定期的にKindle本を出版していけるようにがんばります。

------------
こちらも発売中♪
新宿シェパード新宿シェパード
(2013/03/09)
晴海まどか

商品詳細を見る


テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。