スポンサーサイト


うさぎさんが好きです

現在ブログ更新強化月間中につきがんばってます。
さて、Kindle本出版時には、出版者って欄を埋める必要があるのですが、
以下のサイトさまを参考に、私も屋号っぽいものを入れてます。

★キンドルストアで本を出すなら出版社の名義にしたほうがいい


私の屋号は「白兎ワークス」で、「ハクトワークス」と読ませます。
ちょっと前まで「白兎屋」にしていたんですが、
同名のHPさんがあることに気づいたので変更しました。

お気づきの方もいるかもしれませんが、
私のブログ・ツイッター・読書メーター・Amazonの著者ページのアイコン、
すべて↓の白いうさぎさんです。
はるうさ

ちなみにこのうさこちゃんは私の手書きです。

このうさちゃんが生まれたのは、ウサギ年のときの年賀状なので、
かれこれ三年前ですかね。
今じゃもうこのアイコン以外はちょっとしっくりこないです。

別に、ウサギ以外の動物とか異生物とかキャラグッズも好きなんですが、
なんとなくうさぎさんは好き率が高いです。
あれかな、不思議の国のアリス(ディズニーアニメ限定)が好きだからかな。
でもアリスに出てくるウサギってかわいくないよな。

ということで、まぁかなりどうでもいいんですが。
うさぎさんが大好きです。


話は全然違いますが、最近注目しているゆるキャラがいます。
アットホームのやどかりすくんです。

やどかりす

https://twitter.com/yadokarisu_kun

別にアットホームの遣いじゃないですが。この顔が、どストライク。
アットホームののぼりを見るたびにキュンキュンしてなりません。

ゆるキャラ戦国時代に突入した日本には、
まだまだ知らないゆるキャラが多数いますね。

-------------------
発売中♪

新宿シェパード新宿シェパード
(2013/03/09)
晴海まどか

商品詳細を見る

戦う僕らのRGB (上)戦う僕らのRGB (上)
(2013/04/15)
晴海まどか

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
