スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりたいことが多すぎて困ってないけど体が足りない

無料キャンペーン、昨日で無事に終了しました!
Running under the Moon!! ――Part2Running under the Moon!! ――Part2
(2013/05/14)
晴海まどか

商品詳細を見る

4月に「戦う僕らのRGB」でキャンペーンを打ったときと比べて、
Part1・Part2それぞれ+80くらい多くDLいただけました!
本当にありがとうございます。
英語のタイトルだと伸びにくい、
なんて話も耳にしていたので杞憂に終わってよかったです。

キャンペーン開始日を今回は土曜にしてみたんですが、その効果はあったのかな?
日曜日を含めると伸びるという噂(どこで目にしたのか忘れたけど)。
6月に新刊出すときは日曜日スタートにしてみようかなぁと思っています。

さて実は今、二日酔いです(爆)昨日は大学時代の同輩後輩と飲みました。
3月までずっと体調不良だった反動で、むちゃくちゃ体力が落ちたようで、
最近お酒の回り方が半端ないです(年のせいだとか言わないよーに!)。
体力つけなきゃなぁ、とは思いつつ。体調がよくなった反動で、
自分タスクを増やしまくってしまっていて一人勝手に焦燥感に急きたてられる今日この頃。

<現在のタスク(優先度順)>
・短編①の推敲(5月末期限)
・短編②の推敲(5月末期限)
・6月発売のkindle本新刊の準備
・(6月から)短編集の校正、データ準備、変換
・長編の推敲(7月末期限)
・9月発売予定のkindle本新刊のもろもろ調整
・ノンフィクション本の目次作成、執筆(6月末期限)
・所属音楽団のプログラム作成(6月末期限)
・来たるべきスーパー執筆モード期間に向けてのプロット貯金
・新作(連作短編)の執筆

色々突っ込みどころ満載だとは思いますが、思いつく限りこんな感じ。
でもって、上記色々執筆関連あるわけですが、これとは別ですごく読書欲が高まっている。
今日中に今読んでいる文庫本読んでしまいたいなー。最低3日で1冊は読みたい。
ガチで体があと二つくらいほしい。

ふと最近思い出したけど、IRSに送ったEIN申請のエアメール、3週間たったけど来ないなぁ。。。
 #まぁ、1ヶ月半くらいエアメール届かなかった方とかもいるようなので、気長に待ちます。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。