スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンソロジー短編集「わーくしょっぷ」無料キャンペーン開始!

さぁついに始まりました!祭りです!じゃなくて、無料キャンペーンです!
わーくしょっぷ [アンソロジー短編集]わーくしょっぷ [アンソロジー短編集]
(2013/07/01)
晴海まどか、楢野葉 他

商品詳細を見る


いやー、短編集企画を思いついたのが3月(ちょうど「新宿シェパード」出した直後かな)、
それからはや4ヶ月。無事に出版まで辿りつけて感無量でございます。
みなさん協力的に作業を進めてくださったので、想像よりは大変じゃなかったけど。
小説を書いているリア友がいるっていうのはいいなと改めて思いました。
 #実は、今回合作してくれたみなさんは小説学校のお仲間なのです。

さて、おかげさまで、DL数がぐんぐん伸びております。
キャンペーン開始6時間で120越え。これは自己最速。
無料本ランキングもさっそく総合13位、小説部門7位になりました!
ダウンロードいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

さてさて、ちょっと中身の話をしましょう。
といっても、他人様の作品を解説するなんておこがましいので、自作の話でも。
「三月ウサギは知っている」
という作品を今回書きおろしました。
今回の話は、最近自分が実験的に書きたいと思っている、
同一時間軸多視点の構造になっています。
要は、同じ出来事を異なる視点から描いています。
視点が変わると物事の捉え方は変わる、というのは非常に面白い現象だと
個人的には思っていまして、そういうものを書きたいなと。
それがうまくいったかどうかは読んでからのお楽しみで……。

なお、この作品、実は無料公開している短編小説「N氏と2万4071日目の三月ウサギ
のキャラクターのその後を描いています。
 #といっても、作品自体は独立しているのでどちらから読んでも問題ありませんが。

個人的にはすごく気に入っている作品なので、
もし「三月ウサギは知っている」をお読みになってお気に召されれば、
こちらの短編もご一読いただければこれ幸い。

ということで、わーくしょっぷ、五日間無料です。
引き続き応援よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。