スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月が終わるよ

明日は平日ながら、誕生祝いにディズニーシーに行ってきます。
トイストーリーのアトラクション乗れるかなぁ。
ということで、作業的には9月の終わりは本日。

今月何をやったかまとめてみる。

●執筆:約450枚
 最後の一週間を推敲ターンにしてしまったため、月産500枚には達せず。
 無念。ちなみに書いたものの内訳↓
 ・きんどうさん連載用の記事×2
 ・中編小説×2
 ・書きかけだった長編小説の残り半分
 ・短編×1
 月産500枚は書くだけだったらいけるなという手ごたえ。
 過去最高記録の1日70枚にも達したし。
 が、推敲が追いつかない。こればかりはどうしょうもない。
 ちなみに推敲は3作分やって一応今月必須分は全部目途がつきました。
 基本的に執筆時間の3倍は時間かけて推敲するタイプなので、
 とりあえず10月の目標値は月産枚数400枚+推敲7日、にしようかなぁ。
 あと、月にプロット2つ作る、も目標に入れたいところ。
 3月以降の計画も立てよう。

●KDP新刊は2冊。「よもやまクラブと最後の番人(上/下)」

よもやまクラブと最後の番人(上)よもやまクラブと最後の番人(上)
(2013/09/01)
晴海まどか

商品詳細を見る


よもやまクラブと最後の番人(下)よもやまクラブと最後の番人(下)
(2013/09/03)
晴海まどか

商品詳細を見る

 自己評価ですが、これまでKDPで出した作品の中で、
 最も完成度が高いのが実はこの作品だと思っていたりする。
 続編をもやもやっと考え中。

●「言い値書店」さんで「新宿シェパード」「わーくしょっぷ」を出した。
 ということでePub版無料で購入できるようになりました。
 もちろん、有料で買っていただいてもかまいません!




インタビューも答えさせていただいて感謝です。



って感じですかね。あとブログはわりとがんばって更新した気がする。
イタリア旅行記とか中途半端になってる気がしないでもないけど、
なんかもう何を書いていいのかわからない。
ピクトさんを書いて満足してしまった。

ちなみに、10~11月にかけて、KDPでちょっと本気出します。
目下、2ヶ月でもろもろ5冊出す予定。
予定は予定なので何がどうとん挫するかわかりませんが。
あと、諸事情により、10月は短編集酔っ払い編を先に出して、
もう一作の長編を10月中旬に出します。風立ちぬ杯3回目は後者の方で出るかも。

蛇足ですが、Googleでエゴサーチしてたらこんなサイトを見つけました。
びっくりした。嬉し恥ずかしやらですが、もうほんとにありがたいの一言です。
来月もガツガツ書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。