スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ご紹介】漫画家・若尾はるか先生の「美女♂menぱらだいす」

今日の記事は漫画の紹介です。

先日、桜塚やっくんが37歳の若さで交通事故で亡くなられて、
衝撃を受けた方は多いと思います。
私もツイッターで第一報を見て目を丸くしました。

そのやっくんがやっていたバンド、美女menZの漫画を、
生前桜塚やっくんと親交のあった漫画家 若尾はるか先生が
現在パブーで無料公開されています。

美女♂menぱらだいす


実は若尾先生とは昨年交流会でお知り合いになり、
その後お仕事の縁でお話をさせていただく機会があったのですが、
桜塚やっくんの漫画を描いていると
楽しそうにお話されていたのがすごく印象的でした。

やっくんのことを直接知らない私ではありますが、
少しでもこの漫画が読まれたらいいなぁと思い、
今回こちらで紹介させていただきました。

無料ですし、WebでもePubでもKindleでも読めます。
よかったらぜひダウンロードしてみてください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。