スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「彼女はウワバミ」無料キャンペーン開始&新刊「来たれ!ハマ東マンドリン部!」出しました

今日から10/14(月)の夕方まで三日間、無料キャンペーン開始しました!


彼女はウワバミ (晴海まどか短編集)彼女はウワバミ (晴海まどか短編集)
(2013/10/01)
晴海まどか

商品詳細を見る


インパクトのある表紙のこちらです。
酔っ払いと飲み会が出てくるお話ばかりを集めた短編集になります。

また、中にはインパクト大のこの表紙を作成いただいた、
写真家・中澤茉以子氏の写真も収録しています。
プチ写真集としてもお楽しみいただけたら幸いです!よろしくお願いします!


でもってですが、今月2冊目の新刊の方も発売開始いたしました。

来たれ!ハマ東マンドリン部!来たれ!ハマ東マンドリン部!
(2013/10/09)
晴海まどか

商品詳細を見る


こちらの無料キャンペーンはオメデトウ杯に合わせて実施予定です。
タイトルのとおり、マンドリン部のお話となっております。

吹奏楽などと比べてきわめてマニアックなマンドリン業界に足を踏み入れてはや15年。
実はマンドリン弾けないけどはや15年。
全世界でマンドリン人口が一番多いのは日本とか言われてるけど、
それでもマニアックであることは間違いないであろうマンドリン。
知識だけはもろもろあるのでそういうのが詰まってます。
青春部活ものに見せかけた何かです。←ポイント

ちなみに「ハマ東」ってのは舞台になっている「千葉県立稲浜東高校」という架空の高校の
名前なんですが、もちろん私の母校の「チ○東高校」のイメージです。
小説ではマンドリン部は廃部寸前ですが、
うちの高校は最盛期で全校生徒の7人に1人がマンドリン部員という、
恐ろしい部員数を誇るマンモスマンドリン部でした。
部員数3ケタになるともはや後輩の顔と名前が一致しないのが日常茶飯事。
(あの頃は若かったなぁ……)

なお、表紙はnao84氏によるドット絵です!
実は今回初めてnao84氏のドット絵を拝見したんですがドット絵すげぇっすよ!
ちょっと鳥肌立ちました。本当にありがたいです。今度接待します!



というわけで、マンドリンにちょっと興味沸いたよというそこのあなたに朗報です。
10/14(祝)の昼にJR千葉駅徒歩数分の京葉銀行プラザというホールで、
マンドリンの演奏会があるんですよ。しかも入場無料です!
プロのオペラ歌手のゲスト出演もあったりしてお得なこと間違いなしです!
私は指揮者とコントラバスで出演します。
開場13:30、開演14:00、詳細はコチラ


……なんだか色んなものを宣伝しまくりましたが、
どうぞ色々よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。