スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業管理のお話&もうすぐKindle1周年杯

今日もお散歩+カフェで推敲をしてきたんですが、
家から30分強歩いたところに隠れ家的なカフェを発見。
アイスカプチーノを頼んだら安いし美味しいしでラッキーでした。
また行こう♪


推敲の方はなんだか終わりが見えてきました。
とりあえず、今月中というか今週末までに最低限やっておきたいのは、
170枚弱の中編×2周
150枚弱の短編×1周
ということで、トータルであと3周です!
ほかにも残ってるけど、そっちは11月に入ってからでもOK!
なんかここ数日しんどかったな。あと少しがんばろ。
プロットも早く完成させたい。


話は少し変わりまして。
私は作業管理表で日々タスクの確認と記録をしてるんですが、
その日々進捗表とは別で、
1ヶ月単位のざっくりした執筆予定表っていうのも作っています。
(プロット作成・執筆期間・推敲期間をざっくり引いてある)
8月末に見直したそっちの存在を軽く忘れていたこともあり、
今日改めて見直してみました。

やっぱり色々狂ってますね(^^;
まぁ書きたいものと書かないといけないものが混在してるし、
執筆開始できるかどうかってそのときの気分もあるので
当然っちゃ当然なのですが。

というわけで、11月分以降を見直してみた。
→11月に長編2つと短編2つ書くことに。ほんとかよ。
まぁ志は高く……。
11月末にまた見直すんだろうなー。でも3月まではガリガリ書く。



さて、あさってからきんどうさん主催、Kindle1周年杯が始まります。
私は以下新刊で参戦。

来たれ!ハマ東マンドリン部!来たれ!ハマ東マンドリン部!
(2013/10/09)
晴海まどか

商品詳細を見る


それでなんですが。
実は1周年杯のエントリー開始と同時に販売開始したもので、
ほとんど宣伝していないにもかかわらず、
ありがたいことに予想していたよりも売れています。
これから無料になるのにちょっと申し訳ない……
と思ったのと、来月250円以上の本を何冊か出すのでその試験的な意味も込め、
1周年杯が終了するタイミングを狙って、価格を250円にしてみようかなと思ってます。
無料キャンペーン前まではセール中だったという扱いで……。
どうかなー。文量的にはそこそこあるのでなしではないかなと思うんだけど。
価格設定って難しい。

というわけで、あさってから無料キャンペーン開始です。
よろしゅう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。