スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊「テクニカルライターが教える、文章の見た目を良くする技術」出しました

新刊を出したのでご紹介。


テクニカルライターが教える、文章の見た目を良くする技術テクニカルライターが教える、文章の見た目を良くする技術
(2013/10/28)
晴海まどか

商品詳細を見る


「きんどう」さんで連載させていただいていた奴をまとめたものです。
定価は強気価格の286円です。
それくらいがんばったし役に立たないってことはないだろうということで。
(精神的に小説書くよりも大変だった)

書き下ろしでは「句読点の使い方」「冗長表現」を追加。
「句読点の使い方」は結構力が入ってます。
句読点大事です。
個人作家さんならきっと役立つと思うのでぜひ!

でもって、あさって11/1から発売記念セールを10日間実施予定です。
286円が99円になっちゃいます。あらびっくり!
よろしければその期間にぜひ!


そういえば、昨日エラー対応とかしててデータ再アップしたりとかして、
宣伝は今朝になってから始めたのですが、
今朝起きてみてみたらすでに1冊売れていてびっくりしました。
買ったのは知人でもなさそうな雰囲気。
(とかいって知人だったらあれですが)
ありがとうございますー。

あ、あと、今回の表紙は「Running under the Moon!!」「よもやまクラブと最後の番人」
でお世話になってるマエノ氏にお願いしました。
「新書っぽい表紙をば!」と注文させていただきました。
下にはこっそり「白兎ワークス新書」なんて帯も。
新書っぽいけどシャレオツです!
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m


というわけで、セールは11/1からです。どうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。