スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「戦う僕らのRGB」完全版出しました

先日新刊出したばかりですが、引き続き。
「戦う僕らのRGB」の上下巻、後日談SSをまとめた完全版を出しました。


戦う僕らのRGB [完全版]戦う僕らのRGB [完全版]
(2013/11/01)
晴海まどか

商品詳細を見る


3冊別々に購入するよりもお安くなっております。
「戦う僕らのRGB」をこれから読もうという方がいらっしゃればぜひこちらをどうぞ!
なお、SSの表紙画像は挿絵として入っております。

あ、あと完全版のお得感を出すために、下巻の方を100円→150円に価格改定しました。
ご注意(?)ください!

ちなみに続編「戦う僕らの革命Black」の方は着々と準備中です。
来週にはアップして2週間後には無料キャンペーン実施予定です。
よろしくお願いします♪


でもって、こちらも絶賛セール中でございます。

テクニカルライターが教える、文章の見た目を良くする技術テクニカルライターが教える、文章の見た目を良くする技術
(2013/10/28)
晴海まどか

商品詳細を見る


Kindle有料本ランキングの言語学カテゴリ、最高で14位までいきました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
無料キャンペーンをやっていない有料本がこんなにするすると売れていくのは初めての体験です。
10/28に出して10/31午後からセール価格になって、先月の売上総冊数の30%弱くらい売れてます。
セール中にさらに手に取っていただけると嬉しいなぁ。


ちなみに、小説の方はここ最近は1日数冊~10冊いかない程度。
無料キャンペーンやれば変わりそうですけど、それは2週間後の予定。
8月上旬は1日25冊とか売れている日もあったのを考えると、
長期休暇って売れやすいのかなぁと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。