スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「戦う僕らの革命Black」無料キャンペーン終了&キャンペーンその後

昨日ですが、「戦う僕らの革命Black」の無料キャンペーン終了しました!

戦う僕らの革命Black (RGBシリーズ)戦う僕らの革命Black (RGBシリーズ)
(2013/11/07)
晴海まどか

商品詳細を見る


DL数としては、3日間で850という過去最高の結果になりました!
(「大きな樹の下で」が950でしたが、それは5日間でだったので)
RGBシリーズとしては8月のSSが5日間で770弱だったので、
それを上回る数で本当に嬉しいです。
また、開始1日目で500DL到達したのも過去最速でした。

でもって、一緒にやっていた上下巻の方も、双方共に530ずつ!
実はRGB上下巻は過去4回無料キャンペーンやってるんですが、
初期の頃だったこともあり、
毎回の無料キャンペーンでは500を越えていなかったんですね。
(総計では上下巻それぞれ1300ずつくらいいってますが)
なので、今回は後半には総合ランク20位以内に
上下巻ともに入ったし非常に嬉しいです。

というわけで、RGBシリーズ合計で5,000DLくらいになりました。
Kindleユーザーは増えてはいるんだなぁを実感した次第です。

あ、あと早速感想をいくつかいただけて非常に嬉しいです。
RGBはTwitterで直接感想を頂ける(リプ)率が非常に高いという。
Whiteもがんばります!



で、無料キャンペーンをやって一夜明けてみて。
一時的なものでしたが、RGB上巻が総合ランキング371位までいってました。
 #ちなみに「文章の見た目」は現在100~300位くらいをふらふらしています。

で、何にびっくりしたかって、上巻が売れていることにびっくりしたわけで。
無料キャンペーンやったからだってのはわかるんですけど、
今は上巻を買うくらいならまとめ版を買った方がお得なんですよね。


戦う僕らのRGB [完全版]戦う僕らのRGB [完全版]
(2013/11/01)
晴海まどか

商品詳細を見る


現在の価格設定が、上巻100円、下巻150円、SS100円=計350円。
で、この3冊をまとめた完全版が250円。

もちろん上巻の内容紹介には、
まとめ版出しました、ってコメントとURLを記載しています。
(下巻の内容紹介もしかり。なお、SSには記載していない)
ちなみに、ここまででまとめ版の方は数冊出ましたって感じです。

てなわけで、この結果から推察できること。

いかに内容紹介は読まれていないか

無料キャンペーン直後にいくらか売れるっていうのは
よくあることだと思うんですけど、
今さらながら、どういうルートで売れているんだろうかと不思議に思う。

というわけで、大事なことなのでもう一度言います。
買うなら完全版の方がお得です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。