

2013年最後の新刊「あなたは傘に入れない」出しました!

最後のダメ押しならぬ2013年最後の新刊出しました!

あなたは傘に入れない
白兎ワークス (2013-12-27)


ちょっと画像大きめにしてみました。
とりあえず表紙がアート!


ってことで、前々から宣伝しておりましたが、
現代アーティスト・いけぶんさんとのコラボ作品です!


◆あらすじ◆
真面目な海良田南と問題児 浅古啓一。
正反対の二人のクラスメイトの秘密を偶然にも知ってしまった俺は、
否応なしに彼らが抱える事情に巻き込まれていってしまう。

二人の目的は?
そして森の奥で眠る白骨の秘密とは?
生と死を見つめるサスペンス文学。


高校生が主人公のお話ですが、
RGBなどの軽めの作品とは雰囲気の異なるお話です。
公式サイトにも作品詳細ページを追加しています。
サンプルも読めますのでぜひ!

また、今回のお話のモチーフの一つが、
以前ブログにも取り上げたイタリア・ローマの骸骨寺です。
よかったらこちらの記事もどうぞ。

というわけでこれで本当に今年の新刊は最後です。
1月入って早々に無料キャンペーンやる予定ですのでぜひ!

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
