

2014年前半の予定

昨日はクリエイターの交流会に参加させていただいて、
文章とか文学の話とか色々聞いてかなり刺激になりました。

というわけで、本日勇んで午後は作業。
先月からずっと悩んでいた6月分のプロットが大筋完成しました。
あーよかった。
あとは舞台設定とかを詰めれば書けそう。2月に入ったら書こう。

というわけで、今年前半の予定を立ててみました。



◆1月(残り)
○「機械じかけのShooting Star
 →現在発売中ですが、何気に明日から無料キャンペーン予定です。
  

日本独立作家同盟さんの月刊誌「群雛」(創刊号1/28発売予定)に短編を寄稿

◆2月
わーくしょっぷ vol.2
 インディーズ作家のアンソロジー短編集第2弾。
 本日楢野さんから素敵表紙が届きました♪わーい。
 今回のわーくしょっぷのテーマはバレンタインです。

電書館さんの「月天」第2号に寄稿予定
 現在校正中。実は昨日の交流会もこの電書館さんの交流会。
 ちなみに原稿はまだ募集中らしいですよ。

◆3月
○「よもやまクラブと140文字の嘘つき金魚
 よもクラ2巻。コラボあり。鋭意推敲中。

◆4月
○コラボ企画推進中。
 詳細はそのうち。一応脱稿済み。

○長編小説1作(5月に出すか迷い中)
 脱稿済み。

◆5月
○短編小説1作
 脱稿済み。

◆6月
○よもクラ3巻
 プロット7割完成。


という感じです。著者ページも更新済み。
ちなみに本日よもクラ3巻のプロット作ってたんですが、
久々のラノベ寄りの学園ものだったんで楽しかったです。

最近わりと純文寄りの作品とか
テンション高めではない作品の作業をしてたんで、
たまにこういうのやるとテンション上がりますね。
ニヤニヤしてしまう。
いわゆるキャラクター小説ですが、こういうのも増やしていきたいなぁ。

今年もがんばろー。

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
