

角川のKindle本がセール中です

Kindleストアで角川の本が70%になっております。

【速報】角川のKindle本5000冊以上が70%OFFセール!コミック・ラノベ・ビジネス書・小説など角川文庫創刊65周年フェア!50%OFFとは何だったのか。

70%オフってすごいっすよね。
つんどくがひどいので普段セールでもあまり買わない自分なのですが、
さすがに何冊かぽちった。


ぽちったのはちなみにこちら↓

櫻子さんの足下には死体が埋まっている (角川文庫)
よく知らなかったけどタイトルと表紙で買ってみた。
続編↓もあるよう。安いしついでにポチるか……
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 雨と九月と君の嘘 (角川文庫) 櫻子さんの足下には死体が埋まっている 骨と石榴と夏休み (角川文庫)

鴨川ホルモー (角川文庫)
少し前にオススメされたので。

甘栗と戦車とシロノワール (角川文庫)
ちょっと前に読んだコチラ↓の本の続編。
甘栗と金貨とエルム (角川文庫)
こういうヤング・アダルト作品大好き。

紗央里ちゃんの家 (角川ホラー文庫)
評判がよかったので。

ブラック・ティー (角川文庫)
山本文緒さん好きなので。

とまぁ、大した冊数じゃないですが。

最後の2冊、例の角川文庫(Kindle版)の表紙が
簡素になったって話題になってた奴なんですけど。
これ、知ってる作家とか事前に評判がいいとか、
そういう理由がなかったら買わない
よ。
いざ買ったものの、ちょっとテンションが上がらないというかなんというか。
電書だからこそ、表紙の美しさって味わいたい気がするのに。
逆に、最初に上げた「櫻子さんの~」は全然知らなかったんですが、
表紙もいいし買ってみようかなって気になったし。

ちなみに、紙版はこちら。
紗央里ちゃんの家 (角川ホラー文庫) ブラック・ティー (角川文庫)
表紙って大事だと思うんだけどなぁ。
絶対イラストの表紙の方が購買意欲わく。


全然関係ないですが、今日はGW辺りに出す予定の本について、
絵師さんと打ち合わせしてきました。
私の本としては初めて挿絵が入るかもです。
初めて依頼させていただく方なのですが、
絵師さん自身もイラストもものすごくかわいいです。
うん、私は表紙は大事にしたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
