スポンサーサイト


「2・14 [アンソロジー短編集]」販売開始しました!

昨日ですが、予告していたわーくしょっぷ vol.2の販売を開始しました!

2・14 [アンソロジー短編集] (わーくしょっぷ)

明日は節分ですが、いっきにバレンタインモード!
というわけで、『バレンタイン』がテーマのアンソロジー短編集です。

テーマは『バレンタイン』ですが、ラブコメは私の作品だけです。
いやー、結構バラけてびっくりでしたね。みんなやりますな。
テーマは同じなれども、今回も作品のジャンルはバラバラです。

この「わーくしょっぷ」ですが、
小説学校のお仲間たちの作品を集めたものになります。
前作の「わーくしょっぷ」を出したあとに打ち上げをしまして、
そのときに「次は2月にテーマ『バレンタイン』で出そう」ということに。
わーくしょっぷ [アンソロジー短編集]

一応、私が言いだしっぺなので編集・校正を担当しています。
とはいえ、校正と言っても明らかな矛盾や気になる点がない限りは
基本的に日本語と誤字・脱字のチェックだけです。
みなさん文章上手なので助かっております。
でもって、表紙は作品も寄稿いただいている楢野さん作。
内部に表紙が作れる方がいると非常にありがたい!
今回の表紙もかわいくてヒャッホー!ってなりました。

ちなみにこの「わーくしょっぷ」という名称ですが、
通っていた小説学校の講座名です。
通信添削コースと通学コースがありまして、
この通学コースの名称が「ワークショップ」でした。

というわけでこの「わーくしょっぷ」、手間暇はかかっておりますが、
打ち上げでおいしいビールを飲むのが主だった目的の一つです。
2/6(木)から無料キャンペーン実施予定なので、どうぞ持っていってください!

もちろんその前にDLしていただいて投げ銭いただいても結構です!
打ち上げに補てんいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
