スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【予告】よもやまクラブの続編で猫春雨さんとコラボしました

いきなりタイトルで本題ぶちかましてますが。

3/6発売予定のよもやまクラブの続編で、
猫春雨さんとコラボしました♪

猫春雨さんは短編小説を得意としている個人作家さんです。

猫春雨さんブログ

KDPではこちら↓の作品など出されています。
惑星系女子

具体的にコラボってどういうことかというと、
「よもやまクラブと140文字の嘘つき金魚」において、
作中で出てくるツイッターノベルを寄稿していただきました!
ツイッターノベルっていうのは、その名のとおり、
140文字でツイッター上で書く超短編小説のことです。

ツイッターノベルが出てくる作品にしようと思ったところで、
自分でツイッターノベルって書いたことないよと思い当たり、
だったら普段書いている人に頼んでみようと思ったのでした。
で、猫春雨さんが積極的に毎日のようにツイッターノベルを
書いていらっしゃるのを知っていたので、
お願いしてみたというわけです。

依頼させていただいたのは12月上旬でしたか。
色々やり取りさせていただきなんだかんだで楽しませていただきました。
どうもありがとうございました。
ツイッターノベル部分、なかなか味があるものになりました。
ぜひそちらもお楽しみいただければと思います。

というわけで、「よもやまクラブと140文字の嘘つき金魚」は3/6頃発売です。
なぜ頑なに3/6と言っているかというと、その日が私のKDP1周年記念日だからです。
でもって、来週発売の「月刊 群雛」には「よもやまクラブと最後の番人(上)」の
サンプルも掲載されます。
よもやまクラブと最後の番人(上)
よろしくお願いしますー。そのうち表紙も公開するよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。