スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他ストア配信とか価格とか色々模索中

「月刊群雛」絡みで登録したBCCKSさん。
無料会員ですが、最近エディターの練習をしていて、
なんとか本を作れるようになりました。

最初は「パネルってなんやねん!」状態だったんですが、
慣れたら快適になってきた。
最近リリースされたテキスト読み込み機能がかなりいい感じです。

4月にKDPで出す本はちょいちょい挿絵が入る予定なので、
こちらで作ってみようかなぁと思っております。

ってな感じで、1月に今年の目標として挙げていた
他ストア配信、群雛に参加して色々仕組みも判ったので、
BCCKSさん経由でやってみようかと思ってます。
(そういった意味でも群雛は本当に参加してよかった)

で、本日ぶち当たった壁が価格設定。
BCCKSでは価格は100円刻み。
かつ、最低価格が200円(税抜き)~になる、
というのがちょうどお知らせできていまして。

出そうと思ってた作品、どれも100円でした。うぬ。

2冊まとめて200円にするかとかも考えたんですが、
そもそも文量の割には100円はちょっと割安かなと思っていた奴だったし、
いっそKindleの方も価格改定したらいいのかもと思ってきた。
ちなみにこちらの2作↓
新宿シェパード そして、世界は静寂を迎える
文量的にはそれぞれ原稿用紙換算220枚、150枚といった感じ。
なので、KDP版を160円、BCCKS版を200円にしようかなーとか思ってます。
まぁやるとしても今月末~来月頭かなぁ。

ちなみにこちらもやろうと思ってたんですが、
大きな樹の下で (晴海まどか短編集) 彼女はウワバミ (晴海まどか短編集)
1冊200円で売るには文量的には物足りない感じ。
なので、こっちは短編集その3をそのうち出して、
3冊まとめて1冊→定価300円がベストアンサーかもと思った。
まぁ、その3がいつなのかって話もありますけど。いつだろう。夏?

というわけで、推敲に追われる日々ですが色々妄想中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。