スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月あーかいぶ

毎月恒例、先月の振り返りです。

っていうか2014年ももう1/4が終わったってことですか。
はっええええええ!

●執筆:61枚
っていうか推敲祭りだった3月によく60枚も書いたよという気がしている。
短編含むだけど、6作+2作+1作並行してて笑えた。
バイトのシフトを組むように推敲計画をエクセルで管理するなど。
今日やっと解放されました。4月はもっと書きたいです。プロットも作りたい。

●KDP
新刊は1冊。きんどうさんのセールに参加させていただきました。
よもやまクラブと140文字の嘘つき金魚 (よもクラシリーズ)

無料キャンペーンは1冊だけ実施。
よもやまクラブと最後の番人(上)

無料キャンペーンは冊数そんなに伸びなかったけど、
有料販売数は月トータルで200冊弱でした。思ったよりすごくよかった。

ちなみに、よもクラ、RGB、Runningは、どれか1作伸びると
残り2作も相乗効果?でいつも伸びます。
というわけで、よもクラが伸びてくれたおかげでトータルして伸びた気がする。
どうもありがとうございました。

●他ストア配信やってみた
BCCKS経由で下記2作を他ストア配信申し込みました。
新宿シェパード そして、世界は静寂を迎える
とりあえず楽天Koboでは販売開始されてて、おー、という感じ。
他ストアでの売上冊数は2ヶ月後じゃないとわからないそう。じりじり。

●作品目録作った。

地味に作るの大変だったんですよ、ええ。

●「月刊 群雛」2014年4月号のお手伝いした
2ヶ月連続で編集のお手伝い。
月刊群雛 (GunSu) 2014年 04月号 ~ インディーズ作家を応援するマガジン ~
最近ちょうどDot Plaecで紹介されてましたが、裏でやる作業って意外と多い。
「掲載は“早い者勝ち”。インディーズ作家たちの雑誌の挑戦」
こういうやり取りのプロセス含め、学ぶところは色々あります。
とりあえずBCCKSの活用方法が学べてよかったなうですw

ララノコンで特別賞もらった
あー、ちょうど一週間経ったのか。色々あったようななかったような……(爆)
現在、改稿作業の最後の追い込み中です。結構修正してます。
プロモーションも色々計画中。
ララノコン


こうやってまとめると、3月色々やってるなぁ。
ほか何かあったかな。わーくしょっぷの打ち上げとかw
4月もやることは色々ありますが、がんばってまいります。


PS.
「ルピナスの戯言」発売中です。
ルピナスの戯言
Twitter鍵つきなうなんですが、RT等々ありがとうございました。
新刊出すたびに即行で買ってくださる読者の方が数名いて、
本当にありがたいと同時に、ものすごく救われた気分になります。
近々出す予定の「エス・エス・エス」も気合い入ってるんでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。