

代表作を考える

ちょっと前に、あなたの代表作って何よ、
みたいな話をTwitterでしていたのでちょっと考えてみた。

というか、DL冊数と知名度から言うと、私の場合、
RGBシリーズ
戦う僕らのRGB [完全版]
文章の見た目
テクニカルライターが教える、文章の見た目を良くする技術

の2択になるのは自明。それはそれでよしなのですけども。
それだけだと面白くないので、この2作を除いたイチオシも主張してみようと思います。

よもやまクラブシリーズ
よもやまクラブと最後の番人(上)
2014年はこのシリーズに力注ぎます。

来たれ!ハマ東マンドリン部!
来たれ!ハマ東マンドリン部!
マンドリン界隈に長年身を置いてきた集大成。

あなたは傘に入れない
あなたは傘に入れない
あまり話題に上らないですが何気に気に入っている作品。
というか、自分的に結構いいデキじゃないかと思っている。

エス・エス・エス
エス・エス・エス
今期イチオシ。色んな意味で(←ココ注目)チャレンジした作品。
そして、現在99円セール中(←ココ大事)。


別にほかの作品がダメと言っているのではないです。
愛着持ってどれも書いてます。
とはいえ、もし最初に読むんだったらこの辺から読んでくれたら嬉しいな
っていう作品群がこちらになります。

代表作ってなんだよ数多すぎだよって自分で思わなくもないですが、
現在、既刊が24冊あるのでむしろ厳選してます。
著者ページもとうとうページ送りされるようになりました!ヒャッハー!

というわけで紹介でした。たまに自著の紹介するの楽しい。
でもって、究極的には作品目録でジャンルとか見てください!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
