スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

献本サービス「KENPON」を使ってみました

電子書籍サーチさん・言い値書店さんを
普段から利用させていただいているのですが、
そちらと同じく藤井さんが運営しているKENPONというサイトがあります。

サービス自体は以前から知っていたのですが、
リニューアルのお知らせをいただいていたりクーポンがあったり、
鷹野さんの記事を見たりしたので使ってみました。

リニューアルされたKENPONでは、
読んでみたい人が早い者勝ちで本をGETできる仕組みです。
読んでみたい人に本が届くっていうのはいいですね。
作業としては献本したい作品を登録、献本したい人数を設定。
あとは審査ののち、KENPONに登録している読者さんに
一斉に本の情報が送信されます。
情報登録時に、長編小説であることや、あらすじなども明記するようにしました。
興味を持っていただけた人に届くといいなぁ。

以前のKENPONではランダムに献本先が送信されていたそうで、
実は私も献本をいただいたことがあったのですが、
開いてみたらPDFで数百ページの大作で
挫折してしまいました(ごめんなさい……)
さすがにその文量だとePubじゃないと辛い。
こういうアンマッチが減るのはいいことかと思います。

なお、今回登録したのは「エス・エス・エス」です。
エス・エス・エス
12名限定。無料キャンペーンもやっていないしいい機会かなと。
メールで配信開始しました、という連絡をもらってから、
35分ほどで全枠が終了しました。想像以上に早かった。
あっという間にゲットしてもらえたのは嬉しい限りです。
よかったら感想くださいー。



「明日が雨でも晴れでも」の予約可能サイトが着々と増えております。
明日が雨でも晴れでも (impress QuickBooks)
Kindleストア
楽天kobo
Google play
BOOK☆WALKER
iBooks store

安いのはGoogle playとBOOK☆WALKERの149円ですね。
こちらもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。