スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しかったこと & 【新刊予告1】舟崎泉美さんと共作しました

最近ブログに本の感想ばっかりアップしてたんですが、
久々に自分の宣伝とか予告。

とりあえず、発売開始してはや5日。
明日が雨でも晴れでも (impress QuickBooks)
KDPとはちがってリアルタイムで何冊売れてるかはわからんのですが、
ちょいちょい感想などいただけていてありがたい限りです(><。)
どうもありがとうございます。

で、昨日なんですが、こちらのサイトにも取り上げていただきました。

この世の全てはこともなし:明日が雨でも晴れでも 晴海まどか impress QuickBooks

何年も前からちょいちょい見ているラノベの書評サイトです。
(会社で昼休みとかによく見てたなぁ……)
Twitterもフォローしてたんで、TLにタイトル流れてきてうひょってなりました。
むっちゃくちゃ嬉しいです。ほんとありがとうございます。
群雛もチラと載ってますね。なんか色々やっててよかったなぁ。
まだまだ半額の148円で売ってますので、お安いうちにどうぞ。


ここからは前々から準備していた新刊の予告など。

実は去年の年末からちまちま準備してきたのですが、
次の新刊は舟崎泉美さんとのコラボというか、共作作品です。

舟崎さんHP:いっちゃんの栞

舟崎さんは小説や脚本も書かれているライターさんで、
去年の夏のきんどうさん主催のKDPプレサミットで知り合って以来、
ちょいちょいお茶したりなんだりと仲良くさせてもらってます(・ω・´)

で、これまでもコラボなどなど色々してきたのですが、
今回はあえて「共作」と表記します。
というのも、タイトル決め、プロットなどなど、
物語に関する部分は一緒に考えて作ったからです。
(その辺のお話もそのうち)

なお、作品のタイトルは『W・キャスト』です。
とある高校の文化祭で起こった刺傷事件の、
被害者サイドのお話を舟崎さんが、
容疑者サイドのお話を私が書いています。

というわけで、私と舟崎さんのW・キャストでおおくりする新刊、
5月28日辺りを目標に準備中です。
ちょっといつもと違った出し方もする予定。
ちまちま予告していくので、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。