スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月あーかいぶ

気が付いたら6月になっていてびっくりです。
あと1か月で1年の半分がおしまいらしいです。
というわけで先月のまとめ。

●執筆:336枚
うち240枚がよもクラの4巻とわーくしょっぷvol.3用のもの。
どっちも9月に出す予定。
残りの96枚はここ3日で書いたもの。今全体の1/4いかないくらい。
前々から書きたかったというか、大学時代にプロトタイプを書いた奴で、
去年くらいからちまちまプロットを書いていたものに思い切って着手。
とりあえずばーっと最後まで書いてしまいたい所存。久々に長くなりそう。

●電子書籍
5月に出したものというか出していただいたものというか。
明日が雨でも晴れでも (impress QuickBooks)
本当に色々とどうもありがとうございました。
無事に世の中に出ていってとりあえずほっとしました。
(何冊売れたのか気になりますが結果は7月中旬だそう)

そういや昨日までセール終わりかと思いきや、
終わったのBOOK☆WALKERさんだけでした。スンマセン。
Kindleではいまだに134円ですね。セールいつ終わるのかわかりません。

あとは自分で出したもの。出したばっかりですけども。
W・キャスト ―side Cyan― W・キャスト ―side Magenta―
新刊発売と同時に他ストア配信したのはお初です。
結果は3カ月後までわからんのですけども。
とりあえず、舟崎さんと表紙の佳奈子さんに感謝。

あと、群雛には例のごとくの編集&サンプル枠で参加しました。
月刊群雛 (GunSu) 2014年 06月号 ~ インディーズ作家を応援するマガジン ~
すでに来月号の校正など裏の方で地味ーに始まっとります。

それと、「Running under the Moon!!」を他ストア配信してみた。
こっちも結果は三カ月後。

ちなみにKDPとしての5月の売上冊数は先月の2/3ほど。
無料キャンペーンとか何もしてないけど、
毎日ちょっとうずつは出ていってる感じ。
新刊の無料キャンペーンを3ヶ月やらなかったことについては
そのうちまとめたいなぁとは思いつつ。

●インタビュー
ララノコン特別賞絡みでインタビュー記事を掲載していただきました。
「ライトなラノベコンテスト」特別賞の晴海まどかさんにインタビューしてみた
監修PDFも。
"「ライトなラノベコンテスト」特別賞の晴海まどかさんにインタビューしてみた" をINTERNET Watchへ寄稿、藤井太洋さんによる監修PDFを公開しました
鷹野さんどうもありがとうございました。


5月はこんな感じですかね。
4・5月はなんか自分的にはバタバタしていてあんまり書いてない感じ。
というわけで、6月はがっつり書きたい所存です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。