

長野まゆみ作品が気づいたらいっぱい電子化されてた

色んなところで書いてますが、長野まゆみさんの作品が好きです。
高校時代に学校の図書室で読んだのをきっかけに、
それからかれこれ15年、新刊が出る度に読んでます。

で、この長野作品、Kindle化は意外と進んでなくて、
12作だけなんですね、今のところ。
なんですが、楽天koboの方は65作もありました!

Kindleにあるのがkoboにないなぁって現象はよくあったんですが、
逆に遭遇したのは個人的には初めてですね。
ちょっとびっくりした。何これ何これ。

私が色んなところで大好きだと公言している
「テレヴィジョン・シティ」もありましたよ!
 
これ紙だと古本とかじゃないと早々手に入らない気がするんですよ。
それが電子化されてるってのは単純に嬉しいです。
まぁ紙持ってますけど!

でもって、その次に好きな「新世界」シリーズも!
    
これも紙持ってます。

ついでに「水迷宮」シリーズ。
 

凛一シリーズも。
   

ちょっとテンション上がっちまいました。
ちなみに上記、「テレヴィジョン・シティ」と「新世界」以外は
高校時代に読んだきりですね。
水迷宮と白昼堂々はちょっと改めて読んでみたい気もする。
白昼堂々とかむちゃくちゃドキドキしながら読んだよなぁ……。

ちなみに長野作品だとこれもおすすめってのを貼っておきます。
  

調べたら、我が家に紙である以下の作品は電子化まだみたいでした。
 
長野作品、ちゃんとカウントしたことなかったけど、全部で何作あるんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
