スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完結編「よもやまクラブと最初のアリス」は11/6発売です。

というわけで予約販売開始中のよもクラ最終巻ですが、
11/6を発売日にしましたー。
表紙共々データもアップ済みです。


予約期間~11/16までが99円セール期間です。
どうぞこの機会にぽちっていただけたら嬉しいです。

表紙公開になったのでせっかくなので大きい画像でも。
20141021_よもやまクラブと最初のアリス
なんか色々あって主人公はこんな格好させられてますが、
一応文化祭のお話です。
今作は、第一巻「最後の番人」のその後がテーマです。
 
一巻で収束したはずの事件が投げかける波紋、
みたいな感じで最終巻突入であります。

何気に一巻が「最後の」で最終巻が「最初の」になるという
タイトル的には面白い感じになりましたね。
シリーズ始めた頃にはまったく想像もしてなかったですが、
すっきりおさまった感じ。

それにしても。高校の文化祭懐かしいなー。
何気に二年と三年のとき、クラスの演劇の脚本書いたりしました。
よくやったなぁ。脚本なんて見よう見まねだったけど。

あー、それにしても、よもクラ終わっちゃって感慨深いというか
切ねぇです。1年半くらいよもクラのこと考えてたもんなぁ。
まぁ止まってる暇などないのですけども。
よもクラのふり返り記事でもそのうち書こう。

というわけで最終巻もどうぞよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。