スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お世話になった方々 ~よもクラシリーズ完結に寄せて④

シリーズ完結によせてその④。
先に宣伝ですが、2~5巻は11/16まで99円セール中です。
     

というわけで今日は謝辞。

何はともあれ、イラストを描いてくださった
マエノ氏がいなかったら最後まで出せませんでした。
ほんと最後までありがとうございましたのひと言。
最終巻のあとがきには全巻のイラスト載せてます。

ちなみにマエノ氏、実はちょっと前にKDPデビューされてます。

各巻最後のマエノ氏の紹介文見てもらうとわかるんですが、
実はマエノ氏もテクニカルライターです。会社の元同僚という。

そして次に、猫春雨さん。
2巻掲載のツイッターノベルを書いてくださいました。
もともとツイッターで相互フォローはしていましたが、
依頼メール送ったら快くお引き受けくださいまして大感謝です。
ツイッターノベル、私は書き慣れていないこともあり、
本当に味があるものを書いてくださいました。
誰かとコラボすると楽しいですよねほんと。

『月刊群雛』にも実は既刊サンプルとして掲載してもらいました。

もう値下がってて400円ですね。

あと、何気に4巻表紙イラストに、私のうさぎさんアイコンがいるんですよ。

作中のモチーフとしても使わせてもらったんですが、
こちらは漫画家の若尾はるか先生に描いてもらったものです。
もうこのアイコンをいただいてから一年くらい経ってるかも。
某魔法少女に出てくるアレに似てると評判ですが、
気に入って使わせていただいてます。感謝。

ほかにもきんどうさん、宣伝していただいたサイト様などなど、
色々お世話になってますね。
個人出版は作品を仕上げるところまでは個人作業ですが、
それでも人様にお世話になることは多々あるわけで、
感謝しながらやっていきたいなぁと思いました。

そして何より、読んでくださった読者の方々に最大級の感謝を。
シリーズものなんて「次待ってます!」と言ってくださる方がいないと
ほんと書けないなぁと思います。感想いただいて本当にありがたかったです。
あと、4・5巻は予約販売しましたが、予約で買ってくださる方がいるっていうのは
待ってくれている方がいるんだーという励みにもなりました。

というわけで四回にわたってふり返りしてきました。
もう書くネタはないかな。
作品については最終巻のあとがきに色々書いてるので、
よかったらそっち読んでください。

今後ともがんばっていきまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。