スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年をふり返ろう③ 今年出した電子書籍

ふり返りその③です。
『月刊群雛』はおととい更新したので、それ意外で。

何気に2014年最後の日じゃないですか。
というわけで、もう単純に貼っていこうと思います。

●KDPで出た本=11冊
          
何はともあれ、よもクラシリーズを最後まで書けたことがよかったです。
あと、舟崎泉美さんと「W・キャスト」を共作できたのも楽しかったし、
「わーくしょっぷ」シリーズも2冊出せて楽しかったし、
「Shooting Star」「ご飯の時間」「エス・エス・エス」で表紙コラボできたのも
すごく楽しかったです。
総じて楽しく本が作れてよかったと思います。
色んな人と一緒に作れて幸せです。

●電書館で出た本=3冊
電書館さんの『月天』に参加させていただきました。
  
『月天』は編集さんが結構赤を入れてくださるんですが、
ここで入れていただいた赤が本当に的確でためになりました。
その後の作風にかなり影響があったかと思います。
参加して本当によかったです。

●他ストア配信した本=7冊
     

●impress QuickBooksから出た本=5冊
 
cover1 cover2 3巻表紙
impress QuickBooks様には本当にお世話になりました。
色々といい経験させていただきました。
ふり返ると、賞をいただいたことは本当に大きかったです。
今後もがんばろうと思います。


というわけで、なんか良い感じに締まったんじゃないですかね!
『月刊群雛』も含めると、2014年は本当に色々やったなと思います。
こうして一覧にするとめっちゃ多いな!
そのおかげもあって人のつながりがすごく増えたこともよかったです。

2015年もがんばっていこうと思います。
それでは良いお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。