

謹賀新年 2015年になったよ!

あけましておめでとうございます!
というわけで2015年になりました。こんばんは。
元旦なのでさくっと今年の目標でも。

今年の目標はそうですね、何がいいですかね。
楽しくいっぱい書けたらいいなと思います。

ってか2014年の記事見たら、
去年の目標もいっぱい書くだった。現状維持。

ちなみに、2014年は毎月どれくらい書いたかカウントしてたので、
それを合算してみたところ、2706枚でした。
多分ここ数年で一番書いてますね。うち800枚くらいはよもクラシリーズ。
ちなみに12月は105枚で、そのうち61枚はこの3日くらいで書いた感じ。

まぁただ書くんじゃなくて、プロットの作り方とか、
お話作りの方にもっと力を入れたいなと思ってます。
ちなみに12月は原稿としてはあんまり書いてないですが、
プロットは数万字書きました。
2014年に学んだことの一つが、好きなものを好きなように書いてるだけじゃ
ダメだなってことだったので、2015年はそれを実践したいかなと思います。

ほかにもやりたいこととかまぁ細かいことはたくさんあるんですが、
何はともあれ楽しく書くという初心だけは忘れずに、
2015年は試行錯誤しつつ色々やっていきたい所存です。

というわけで、今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
