スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他ストア配信の結果7ヶ月目~読み放題すごい

BCCKS経由でやっている他ストア配信の結果が出ました。
(3ヶ月遅れで出るので今回は10月分)
三連休の最中なので週明けかなと思ったら、
今日出てました。BCCKSさんありがとうございます。

というわけで、単純に数えてみたら冊数は先月比3倍でした!
先月も先月比3倍と書いた気がするのでかなり伸びてます。
そのうち8割がブックパスの読み放題で、
「ご飯の時間」が先月に引き続きずば抜けて冊数多くて、
10月の読み放題冊数だけでKindleストアでのDL総数を越えてました。
(ほかの作品も読み放題でDLされてはいますが全然数が違う感じ)

「ご飯の時間」は他ストア配信始まったのが8月末なんで
他の作品よりもスタートが遅いんですが、
たった2ヶ月で他の作品のDL数を大きく引き離したんで、わからないもんですね。

ちなみに次いでDL数があるのは「そして、世界は静寂を迎える」
「W・キャスト」で、やっぱりホラー・サスペンス路線です。

読み放題はロイヤリティ自体は通常の販売時よりも下がるんですが、
それでも読んでもらえた冊数が増えたということであれば単純に嬉しいですね。

ちなみにブックパスの読み放題の次にDLが多いのは
SONY Reader Storeでした。

読み放題のほかにもBWインディーズが始まったりと
他ストアの状況も色々変わってるので、
丸1年結果が出るまではブログでまとめてこうかなと思います。

そういえばですが、あいかわらずで10月分もBOOK☆WALKERでの
DLはありませんでしたw 11月分ではあるかなぁ……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。