スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エス・エス・エス」もストア配本申請中

Kindleストアでのみ販売していた「エス・エス・エス」ですが、
BCCKSさんのストア配本申請しました。
ただいまBCCKS、楽天koboの方で発売中です。

というわけで、ついでにでんでんランディングページも作りました。
今回は試し読みもつけたので、ブログにも貼ってみます。
エス・エス・エス

ブログでは何気に初BiB/iです。
言い値書店さんのEPUB to Twitter使ったら簡単に作れました。超便利。

で、「試し読み版」と試し読みの表紙にあるんですが、
この試し読み版をKWLで無料販売もしてます。

BCCKSとKWL、合わせ技的に使えるのはよいですね。

なお、今回ストア配本した「エス・エス・エス」は250円です。
Kindleストアと同価格と思いきや、他ストア配本版の方は
「ルピナスの戯言」を同時収録にしました。
もともとそのつもりはなかったんですが、紙本作ってみたら
ページ数があまりに中途半端だったんで一緒にしちゃうかー、と。

ちなみに、実はBCCKSでは100円単位でしか価格設定できないと
勘違いしていたんですが、200円以上なら1円単位でできることがわかりました。


BCCKSさんお世話になってます!

というわけで、他のストアでもどうぞよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。