スポンサーサイト


【予告2】わーくしょっぷvol.4 収録作&ランディングページ

予告その2です。収録作とランディングページ紹介します。

何かと話題のでんでんランディングページ、
今回も作ってみました。

わーくしょっぷ vol.4「卒業」 [アンソロジー短編集] | Official Website

試し読みも作ったのでここにも埋め込んでみます。
卒業

上記の試し読みで各作品の冒頭が読めます。
収録作は以下!(敬称略、掲載順)


●霧中スプリング/笹原祥太郎
 親友・颯介との卒業旅行。向かった先の草漬温泉で知り合った少女と
 行動をともにすることになり……?
 まじめ系くずが往く終わってほしい部類の旅。

●ゴーン・アウェイ/楢野葉
 最近のあたしは、ずっと“うさぎの穴”に落ちていた。
 そんなある日、放課後の教室で彼女に出会う。

●To cross a line/これこ
 自分を助けてくれた少女のために奔走する、一羽のカラスの夢物語。

●酒をすてる/山田宗太朗
 新宿のバーで働き始めて三年。
 ある日ふらっと店を訪れたあなたに、わたしは、一瞬で恋に落ちた。

●第2ボタン・リバース/晴海まどか
 学校に住まう物の怪の僕とナナコさん。
 ナナコさんがあちら側の世界に行ってしまうことがわかり、
 僕らは卒業式をすることにしたが……。


「卒業」というテーマでしたが、今回もいい具合に作風ばらけております。
なんというか、このメンバーだとよほどのことがない限り、
ネタかぶりとかする心配がないんじゃないかと思ったりしました。

そんなわけで予告その2でした。
多分木曜日には発売開始します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
