

パズルとか熱量とか

今使ってるパソコンがWindows 8.1なのですが、
先日、ジグソーパズルのアプリを入れてみました。
Windowsタブレット向けのアプリって数が多くなくて、
何か入れてみようかなーというわけで入れてみたのでした。
思いの外ハマってしまっていてやばいです。
本当に普通のジグソーパズルなんですけど、
取り込んだ写真とかもパズルにしてくれてしまうという。
「Microsoft jigsaw」というアプリです。Windowsタブレットの方は是非どうぞ。

パズルと言えばですが、最近作ったプロットが最終的には
なんだかパズルのような作り方になってしまった気がしてます。
「イニシエーション・ラブ」ほどのものじゃまったくないんですけども。
熱量の案配みたいなものが難しいなぁと思います。
キャラの熱量高めに設定するとパズル的なことするのが苦手になるタイプです。

キャラの熱量と言えば、最近読んでるこちらのマンガが熱量高めです。

みんな熱くて青春!って感じです。面白いです。
こういうのと比較すると、意外と自分、
心内でのテンションってそこまで高くないのかもしれんと思うことがあります。
さてはて。

なんだか何書いてるんだかよくわからなくなってきたんですが、
非常に眠いです。明日からがんばりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晴海まどか

Author:晴海まどか
戦う文章クリエイター。書く方の活字中毒。
impress QuickBooksより以下発売中。
●「明日が雨でも晴れでも」(ライブドアブログ・impress QuickBooks主催「ライトなラノベコンテスト」特別賞受賞)
●「髪の毛探偵 石神くん」シリーズ

電子書籍で個人出版もやってます。日本独立作家同盟にて『月刊群雛』にも作品や編集で参加中。

【生息地】
主に東京23区。でも千葉にも年中出没。

【好きなもの】
椎名林檎/東京事変/ムーミン/ドラえもん/怪盗キッド

【アクセス方法】
ツイッター(@harumima)かブログのメールフォーム経由でお願いします。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
訪問者
QRコード
QR
harumiの最近読んだ本
日本独立作家同盟ロゴマーク40×40背景透明日本独立作家同盟
